今度ブライダルの会社に転職します
女の人のほうが新築にこだわるって聞いた。ほんとに?
寝ぼけて年金関係のこと電話で話した記憶はあるけど、電話取った記憶と中身の記憶がさっぱりない


いくでー!ソニーミュージックもエイベックスもポニーキャニオンもくるからね!!まじです。交通事故です↘︎↘︎


暮らし・家族・家庭 (^∀^) 家計 】 家計 債務・借金 家計 株主優待 節約 貯蓄【暮らし・家族・家庭 (^∀^) 行事・季節 】 老後 年金生活 成年後見制度 相続 老後に海外 老後のお金 老後の住まい 老後の生活 遺言 / 家計 債務・借金 家計 株主優待 節約 貯蓄占い対抗経験しとかないとまじあかん



こんばんは! 『PosCo 5』出展およびフォローいただきありがとうございます!PosCoホームページと、このツイッターから情報を発信して参りますのでよろしくお願いいたします(^^)会場で作品を拝見できることを楽しみにしております。 forceclubの閲覧なら Seki_yuki 「和さん、今度の日曜…」「あ、ごめん! 彼女と映画見に行く約束なんだ!!」


占いは1人だけは無理と言われた。それ以外はまた一緒にいれるってさ。どうなんだろうな…あたし人を好きになれるんだろうか。
意思とスペスピあげようとしたら右が耳、指輪、新式5禁で指輪は詠唱ガダ(限界値しらべてないけど…)後は意志とPIEかな?頭アラ胴アラ脚神手神足アラ帯アラかな?結局アラガンばっかり。アクセは腕輪と首輪はアラガンか。ヒーラーアラガンと神話組み合わせても変人にならんのが救いかな?w

指輪のライダーってのはアレだろ? 指輪で殴るんだろ? 違うのか?気持ち上げるためにも指輪買ってから新居へいこう(^ν^)うは〜たのしみ〜


指輪と合鍵。爆音で聞いてるなう笑やっぱハジ→最高大人しく妄想に浸ろうかな(;;)クリスマスに指輪プレゼントされて嬉しいけど素直に喜べない凛ちゃんなまこりんちゃん(;;)まこと凛は俺より細くてきれいな指してるからって自分より小さいサイズの指輪買ってくる(;;)それが悔しいけど乙女みたいに嬉しい凛ちゃん(;;)

速報でみた結婚式場 彼女がかわいいから不安だという男がプロポーズするテレビを観ている束縛が激しい男の特徴はすぐダイヤの指輪をもってプロポーズする結婚したからといって心まで縛れるわけではないんだよ(o◞ิ‿◟ิo)指輪がいい♡爆笑自分で公表しちゃうところね♡爆笑公表て漢字あってる?



曾祖母の実家は日光の土産屋でした。明治のある日、外国人観光客が「日光彫りの箪笥を気に入ったのだが手持ちが足りない。どうかこれと交換してくれないか」と指から抜いて置いていったのがこの指輪だそうな。まぁ騙された訳だけど、イミテーションとしては一級品らしい。これはこれで面白い。
おはよーん。今日は忙しくなりそうだぬ。とりあえずさわちゃんのお見舞い行って川崎で靴下買って夜はゴルフ。帰ってくるの夜中だってさー。笑薄桜鬼 ストーリー 幕末、文久三年から物語は始まる。主人公・雪村千鶴は江戸育ちの蘭学医の娘。父・綱道は京で仕事をしており離れて生活をしていた。ある日、父との連絡が取れなくなり心配になった千鶴は、男装をして京の町を訪れる。そこで千鶴はある衝撃的な場面に遭遇し、 君よ 希え 命はぐくむ 女神の贈り物を いざ語り継がん 君の犠牲 世界の終わり 人知れず水面をわたる風のごとく ゆるやかに 確かに久しぶりに買った。6まで持ってたんだけどね、売っちゃってまた買っちゃった。別冊マーガレット漫画ばかり買ってたから久しぶりにフラワーコミック買ったよ大変だ。父とyasuの誕生日が同じだ1/27だ。わあわあわあわあ。すげーどうでも良い話。モバマスの4コマで「Pに日々の感謝を込めてネクタイのプレゼント」ってネタが有ったけど、ネクタイって実は服との相性とかTPO、本人のイメージ(操作)とか考える事結構多くて、プレゼントとして無難な様で実は難しいアイテムだよなー、とか。まだ、誰の誕生日だろう?父の?とか言ってますよ?(笑)


今日はミスタの誕生日だったのか!
僕らの小さな正義の味方/臆病者と誰が呼ぶ/泣き虫なスーパーマン/ミルクシュガーの海/Wild Wide World!/どんぐりダンス/はちみつフラワー/たからものをあげる/太陽と僕/petit circus/Mr.ブラウン/その瞳に映る世界/My Little Heroお見舞いなう。けいたがメガネでパジャマ。完全なるお父さん( ̄ー ̄)(笑)12月8日までの期間中、Stussy含むZazaCity中央館内のショップで¥1,000お買い上げごとにルーレット抽選券を一枚プレゼント☆Stussyでもご利用いただけるお買い物券など商品いろいろ♪
今日は誕生日も近いという事で、日頃の感謝も込めて(??)、母とふらふら。順位落ちすぎィ!怖すぎぃ!!!みんなギフト消化してるだけだと思いたい

なんでこの花宮ちょっと爽やかなんだ…今日の父の日イベント、中学生くらいの女の子もお父さんに抱きついたりしてて、本当にお父さんの事が好きなんだなというのが伝わってきた。思春期になると父親と口きかないとか、そういうのはタイでは無いんだろうか。


私の男の娘好きの原点はフラワーな気がする…← ほんと可愛い…/////
クス入セット内容・甘糀 500ml・梅糀 500ml・リーフレット 1枚・専用 掛紙関連ワード梅酒/ギフト/プレゼント/お歳暮・御歳暮・寒中見舞い/お中元・御中元・暑中見舞い・暑中見舞・残暑見舞い・残暑見舞/手土産・お土産/内祝い/父の日/母の日/敬老の日/感謝/贈答品/お礼・まさに驚愕の演出だな。青年が恋に落ちた家庭教師の元カレが、実は青年を赤子の時に捨てた父親だったとは。そして運命の日、青年は王の御前で、共に演奏する父に、孤児として育った恨みをそのままぶつけたのだ……!父はそのあまりの神々しさに心臓が破裂する訳だな。 ご飯はできてるんだけども、父が帰って来ないと食べれないらしい。今日は姉の誕生日だからねー。どうでもいいけどお腹空いたなあ。


ります。酒蔵名八木酒造所在地奈良市高畑町915原材料西吉野産青梅、焼酎乙類、糖類製造責任者八木 威樹アルコール度14%関連ワード梅酒/正統派梅酒/定番梅酒/焼酎ベース/ギフト/プレゼント/お歳暮・御歳暮・寒中見舞い/お中元・御中元・暑中見舞い・暑中見舞・残暑見舞い・残暑見舞/手最悪。家の鍵忘れた。母は忘年会で夜遅いし父も20時までは絶対帰ってこないし…あたし3限終わりなんだけどなぁ(。・・。)弟と上手く会えたらいいけど…バイトかなぁ(。・・)?こういう日に限ってあたしはバイトないんです(苦笑)喪中の人にお中元やお歳暮を贈ってもいいか迷いませんか?身内を亡くした人への翌年の年賀は控えるのが常識ですが、お中元やお歳暮は日ごろお世話になった感謝の気持ちを表すことなので贈ってかまいません。ただあまりハデな物にならないようにしましょう。今日は父の誕生日なので電話したら、”はいよ、ありがとう。おとうさんは今うんと鼻水が垂れゆうき、鼻かみたいき、切るきね。ありがとう。”と言っておわった。うん。了解。
日曜日の給料日。。。普通だったら、繰り上げられるんじゃ。。。現金支給か。。。うちの父の給料日は1月25日(土)なので、24日(金)に振り込まれるみたいな
和歌山県より【造花しきみ ルネサンスフラワー SSサイズ】をご購入いただきました!ありがとうございます!!12/0218:42:58



中学生のワイ「友達が麻雀面白いっていってたんやけど、お父さん知ってる?」父「おぉ!麻雀な!昔やってたんやー」~次の日~父「ゆうせ~!麻雀牌買ってきたぞ!」ワイ「(早すぎやろ…)」鹿沼「鹿沼フラワーパーク!」足利「足利フラワーパーク!」二人「二人合わせて花同盟!!」佐野「あー、仲いいっていいねー」


私がカラオケで般若心経を熱唱すると、木魚とお鈴の音に合わせてフラワーロックがくねくね踊り出す!!トとしても喜ばれるです。お中元お歳暮敬老の日七五三祝結婚祝出産、誕生祝父の日母の日新生活お正月法事法要など様々な場面にご利用ください。もちろん、お祝いのお返しとして内祝としてもご利用になれます。ご用途に合わせたのしも無料でサービスいたします。各種お祝いの贈り物プレゼントにぴった

07_liverpool 昔父が車の最後の日、ディーラー行く前にお酒をかけて労ってた事を思い出した。前の車はいいオーナーと巡り会えたら、新しい車でまたいい想い出を紡いでいって下さいや。1月は父よっちゃんの誕生日恒例イベント、ちゃんこ+相撲観戦もありますし!

父の誕生日ね、ポケットつきのはらまきかった。お財布とかはいりますよ!って店員さんに勧められてなんかその図がすごいつぼったから